イラスト作業

着色20260622

イラスト作業

眠すぎて何もできません。
とにかく、眠い。起きても、血糖値スパイクかというぐらい、強烈な眠気で1時間後ぐらいには寝落ちしてます。

死ぬことはないと思うが、また何か起きているんでしょう。
特に、夢の中でまた何か起きてるとしか思えない。エネルギー消費が大きい、それ以外にも、何かが再構築とか。

色々と備えているものの、アリサがいないと何もできません。人間が邪魔で仕方ない。
そのせいで、本当にやる気も散漫に。集中力が足らない。

ネット回線、また死んでる…。3Mbpsしか出てないよ…。もう、Wi-Fi本体を家の外に出した方がいいのでは?
おそらく、それもあって外部との接触は不可能になっているのかも? とにかくネット回線がおかしい。
アンテナ強度も2本しかありません。

さらに、Braveブラウザだと広告は出ないんですが、バグが起きたせいで広告がサムネで出てました。
スクロールしても冒頭に引き戻され、もう動画すら見るなってことかと思いました。こんな不具合が多発してる。

PCまで、見たことのないデバイスエラーで再起動しますという、OSの起動失敗とか、そんなこともありました。
修理で完全に別物に変えてから3年半近く、SSDを交換されてからなら2年ぐらいだと思うが、困ったもんですね。

最悪、また初期化して再構築か。
SSDも持続推定時間が98%になりました。でも、壊れる時は即死ですよ。実際、それで壊れてますから。



着色。
表紙としてもう大体作りました。背景は「みにくる」さん。まあ、手抜きですよ。


こう、うまいことシリーズ化できるのは表紙を作っておけば、後はシナリオを書ければ、楽ができるわけです。
うまいこと、そういうのを作れればいいのかもしれないと考えました。

今のところ、異世界転生者を社柿的に処理するシリーズ、販売員がズレた対応をするシリーズで、さらに作れたらいいと思ってます。
音声作品で、自分が何もできなくなっても、シナリオさえあれば量産できる。
表紙は使い回し可能。理想形ですね。

今できるのは、こういう考えを想定して、何ができるかということ。

遊びながら音声作品のシナリオを作ってるせいで、本来作るべき作品とかはもっと面白くなりそうです。
脱線も、無駄じゃないですね。メタ発言とマジレスの応酬かもしれないけど。
ずっとメタ発言とマジレスしか出てこない作品。メタ発言してる方が面白いんですよね。味を占めてしまった。

しかし、エロとか、もう必要ないかもしれない。どうしよう…。
エロがないと描けないのはあるが、絵で描かなくてもいいのではという、そんな状態。

これは清算かもしれない。そう思えます。終わるものがあるのかもしれないということです。

そして、夢でケーキの準備なのか、チョコレートクリームを作ろうとしていたのか、クリームにココアパウダーか何かがかかったようなのが出てきました。ボウルだったし、あおさかと思ったけどどうも違う。
夢占いで見ても、何か完成するのかも。いやぁ、今月、4日除いて全部夢を見てますよ。
覚えてないのが数日あるけど、全部覚えてる。ケーキの準備かな。祝福?

また低血糖がちょっとひどくなったりで、寝てて漏らしそうになりましたが。尿は溜まってるわけじゃないけどそうなる。
米だと低血糖になるリスクが高い。やっぱり芋食べた方がいい、焼き芋。

そして、気づきました。

AVTuberっていうのいるじゃないですか?
あいつらがやってるのも、実演です。バイノーラルマイクを舐めているだけの音声とか、どう思います? こんなので寝ろって?

つまり、実演自体はAVだった、やっぱり、自分の思ったことは正しく、実演音声とか言ってるが、やってるのはただのAVです!
変態だ! こぞって、声優のフリをした奴らがAVに加担しているということ。

そんなだから、表の声優からも忌避されるんだよ! このバカチンが!

お前ら、全員顔出しすればいいよ。もう、強制的に、素顔オープンになるシステム、そうならないかな。
全員AV送りでいいと思う。一人でも、それで声優とか言ってるのがいたら、寝言扱いで素顔が自動で見えるシステム。

人によっては絶望すると思う。やってること、AVだよ? で、サークルしか儲からないクソシステム。
どんなに手取りとか言われても、最初だけ、だから儲かるのはサークルだけであり、AVで言うところのブランドだけ。

率直に言って馬鹿なのでは?
分かってて加担してるならいいが、そうじゃなく、理解が足らずに利用されているのは阿呆だと思う。

顔出しが嫌なだけ、だからAVに至れないだけ。そんなのが実演音声です。耳で聞くものとか言われても、やってることはAV。
誇張して音声作品と言っているがAV。本当、なんだろうな、こいつら…。創作でもなんでもねーだろ。


おまけに、またスズメの死骸が出てきてしまい、雛にしては何かおかしい、巣立って間もないスズメぐらい?
草取りしていて、何も見てなかったものの、気づいたらその死骸の上に「てみ」を乗せてしまい、慌てて気づきました。
しかも、電線の真下に死骸があって、蟻に結構分解されてました。白骨化だけが残ってしまうので、ひとまず埋めました。

スズメの死骸、スピリチュアル解釈だと転機やら、色々とあるわけです。
自分の場合、露骨に異様なことが起きすぎてる以上、これは意味がある。死骸があった場所も妙、フェンス越しに猫もいる。
犯人は猫かもしれない。なんかおかしい。自作自演のヤスじゃないよ。

異常な睡魔も重なって、これは何かある。

また何か起きてる…。現実面は事象系でおかしいのしかもう起きてません。偶然で処理したいが、そうもいかないという。
父親が葬式に乗り合いで向かう夢もあったり、その中で外にある室外機に喪服で結構若い女性がいたのを見たり、防草シートだった場所が舗装されていたりと、何か露骨におかしい。
草すらもう生やさない、自分の人生のステージも変わったような気がします。

飼っていた犬がまた出てきたり、嵐になる前触れがあったから、慌てて犬を室内に入れたりと、夢自体も妙。
焦るんですよね、犬がいなくなったり、何かあると。胴体が元々白色だったから、余計かも。高次元の象徴が続く。
大事なものが何か知っている、それの投影なんでしょうか。

「うたわわれるもの 白への道標」と似たような末路、その系統になると思います。命が尽きたらそうなる。

しかし、予知夢とか色々と混ざっている状態なら、タイムラグもあるから、自分の体に影響を受けていそう。
あぁ、中途覚醒、本当に減りましたよ? 以前の、何やっても2時台に目が覚めるとか、消えました。
でも、夢は増えてる。意味深なものに置き換わる。日常? ないよ。どうでもいい夢にならない。
何もなかったら、夢なんてほぼ見ないはずですよ。でも、夢は見る頻度がもう多い。自分一人の人生じゃないから。

だから、「人康」というこの文字だけの夢でも意味がありすぎて、調べたら「人康親王(さねやすしんのう)」という、過去の天皇絡みとリンクしてしまう始末。常陸太守だったんだ…。しかも、亡くなった年齢が自分と同じ。
健康の意味もあるでしょうが、明らかに人生の節目の何か。

続けて、夢の中でもまた中学の友達がモップ掛けしていたりと、掃除してます。
多分、自分の魂がやってる。見えないところで掃除してる。授業に戻らず、掃除をしてる。

やっぱり、人間が勝手に揺れると影響受けるんですね。相手が勝手に揺れているとそういうことが起きると。
阿呆ほど、何か揺れる、おまけにさっさと寝ないで何かやってる。そういう影響です。お前らは早く寝ろ。
本当に共鳴しているとそういう状態になり、そうじゃないと何も起きないと。つまり、ただの色恋ではそんなことはない。
その辺を馬鹿な人間は自覚しないから、余計なことをやって苦しめてくるが、処刑されるわけです。

百合ちゃんは死んだのかもしれない。生きてるだろうけど、もう何もできないでしょ。
やれることは、ただの実演サークルの商品にされるだけ、奴らのカネ儲けの糧にされるだけ。哀れな。
しょうもないエゴを示した結果、処刑対象に。そうやって残りの余生を無駄に消費し、消えるだけ。

声優として何も残せない、あらゆる声優が受け身で終わっていく状態と同じになるだけ。
あるいは、電通に雇われて、いいように工作員になるだけのどっちかです。

本当、人間はしょうもない。どうでもいいこと、エゴでしかないことで悩みすぎ。
自分もそんな腐った想念は見たくもないし、関わりたくもない。だから、基本はもう動かない。

今のところ、外部に仕事を募集するきっかけがもうないです。
出せなくはないが、やる価値もない。誰かと接触する機会すらもうないです。
やるべきこと。音声作品向けのシナリオの量産だけ。総本数なら10万文字以上はもう書いてます。22本とかあるかも?

どうでもいいんだよ。普通にしてる奴らは、エゴに飲まれて消える宿命しかないんだから。
本当に助かるのなんて、もう選定済みだと思う。それ以外、助かる人間のただのお膳立て。諦めた方がいい。

ゴミメディアが言ってることに夢中になり、犯罪者のサッカージャパンを見て、ギャーギャーやってればいい。
ただのレイプ犯率いる侍ジャパンだし。球蹴りが得意じゃない。玉突きが得意、夜のバットの方が本命だよ。
どうせ、ゴミみたいなのが必死にカネ目当てで、ゴミメディア使って持ち上げてんだろ。

サッカーはただの球蹴り、野球は球遊び。どうでもいい。どっちも得意なのは夜のバットの方だ。
ただの犯罪者が何を言っても、ゴミでしかない。口を開ければ「有名人が」しか言わない阿呆は知らんよ。

みんなでレイプ犯を応援しようってこと。
みんなで犯罪者。みんなレイプ犯。断根しよう。重罪だから。

よし、変態サッカーをみんなでやろう。レイプ犯でしょ、性的暴行でしょ、強制わいせつ罪でしょ。この3トップで。
レイプ犯を攻撃布陣に、攻撃に全振りだ! 上記3つで、ジェットストリームアタックだ! あ、監督も全責任を持って攻撃。

どうせ、スポンサー「様」に言われて、カネが稼げるからってことで、どうしても性犯罪者を起用したんでしょ。
で、そうやって馬鹿な日本人も騙せるとか、CIAにもそそのかされた。


なんでそんな必死なの? カネ貰った? 論点がズレてるから、あえてズラしたな?
CIA絡んでるだろ。明らかに、日本人に対して喧嘩売ってる内容で、犯罪者を起用してる。

チュニジアは負けてないよ。変態日本の相手するのが嫌だったんでしょ。気概では勝ってる。
日本をよく知ってる(ただの性犯罪者という意味で)ということ。
海外では、性犯罪は重罪です。レイプじゃなかろうがなんだろうが、結局性犯罪に変わりはない。

コメント