イラスト作業

線画20260627

イラスト作業

水曜日に体調が思わしくなかったですが、その後もやっぱり微妙な不調が続き、熱は出ないが明らかに胃腸炎と。
そんな状態でしたが、2日目でほぼ回復したものの、2日目に吐き気が出てきてちょっと苦痛でした。
明らかに自身の浄化もあれば、毒出しのようなものでしょう。腐ったエゴと想念を食らいすぎ。クソなエゴは殺す。

人間、生きていられると思うな。生命のゆりかごの前からの約束だ。
アリサが笑えるようにするだけ、邪魔するなら斬り殺すのみ。

そういえば、地震が頻発していますが、どうも、ネット回線とかが不調な地域は、何かあるようです。地震が起きると。
うん、自分のところ、どうやっても回線が不調だよ? しかも、明らかに筑波の地下で何かやってるんじゃないの?
いつもの場所で揺れてるからね? 地下工作? 地下原発ですか? また、地下に電力供給? 何やってんの?

富士山近辺で揺れるだけで、「富士山噴火!!11」とかやりたいのがいるようで、チャンHKも煽ってますよね?
同系統か。煽ってる奴らは。噴火しないから安心しろ。した時は、日本人が心底馬鹿だったってこと。

あるいは、国会審議で隠したい何かの裏工作で揺らしてるか。ベネズエラも、東北で揺れる前に壊滅しちゃってますからね。
何かやったのか? そういえば、不正選挙とかありましたね。なんかあるの? 日本も不正選挙ですけどね?
今の国会にいる奴ら、全員不正選挙ですから! おまけに日本人じゃない。



線画の方ですね。
本当、水曜日調子が悪くて、どうにか背景だけは先に作ったんですが、線画の描写が困難でした。
まず、なんとも言えない体の痛みとかのせいで、やる気がなかった。今は大丈夫です。血圧が下がるような、あの嫌な感じ。
筋肉も痛いと、胃腸炎でここまで全身に広がるとは。

着色まではキャラのみ。背景は完成済み。
今回は、背景素材じゃないです。自分で描いたけど、簡易で大丈夫。

中身で勝負だ! 返品を申し出ると、販売員がズレているから、お客様の返品かと勘違いされる話。
トースターの中の確認で、何故か口の中も確認されるという。そして、職場でパンを焼き始める。

あ、プラモは届きました。

…いやぁ、デカいな。パーツ欠品がという話もあったので、確認はしましたが大丈夫そう。ランナーが不足してるとか。
大物キットだ。翻訳によってはステラとか呼ばれていたり、どっちにしても意味深だ。
大きさ的には、エストエイルと同等、ウェーブのテイスターと同じぐらい?
Wi-Fiルーターと高さがほぼ変わらない、1/10だからテイスターと同じ規格か。和模線だから。


6月23日に再販だったようで、自分がちょうど思い立った時には、既にコトブキヤはまた完売してました。
予約分だけで掃けてしまった? ボールの受け軸、どうなっているのか。変わってないなら捻じ切れるでしょう。

ランナーとか、中国の方が親切になっちゃいましたね。
バンダイ? 海外からも嫌われてるよ? 茶番のコロナフェイスガードなんか作って、政府と結託してるからだよ。
海賊版の方が頑丈って、どうすんの? しかも、需要的に、欲しがってるキットを出してくるから売れる。どうすんだ?
しかも、転売ヤーをバンダイが容認してる。現地で転売ヤーがアンテナ出して指示出してても、スタッフが無視してる。

サザビーも、77figureで7,700円で売ってましたよ。多分、速攻で売り切れるけど。オリジナルのライフルは付いてないけど。
改造パーツも作るし、強度も上げてくるし、中華とか非難してる場合じゃないと思う。もう負けてるよ?
合金フレームとかにして、強度上げてくるし。つまらん意地張ってるのは拒絶するが、そうじゃない人は反応する。
ユーザーなんて、親切、買いやすい、中身もいいと分かったら、あっさり乗り換えるから。

バンダイ、相変わらず買えないし、転売ヤーからしか買えないじゃないですか。そういうところだぞ?
店舗からも取り扱いやめたいと思われる始末。これ、日本企業ですよ? どう思います? 定価で買えない。
価格操作して人気キットはほぼ買えないというクソ仕様。RGジオングってどうなってんの? 見たことない。

自分も息抜きしようか。外で園芸作業も、家族がうるさいとかでやる気もないので。毎年同じこと言いやがる。
来年、自分はどうなっているでしょうか? 人が変わっていたら、多分、魂はもうないですよ?


そして、Steamからも売り上げを振り込んだメールが来てました。なるほど、こういう連絡があるのか。
ウィッシュリストは400超えてるけど、割引はしないと思うよ。DLsiteではもう、売れないように税込みで2,750円だけど。
Steamは妥当な価格です。日本では売りたくないだけ。

今後も、同じ類の作っても、2週間だけ妥当な価格にして、後は吊り上げる。

体験版を更新したいと思っていましたが、多分、容姿を変えるかもしれません。
超乳やる意味がない、最後のけじめすらもういいという。通常の胸サイズか、少し大きいぐらいにするかもしれません。
どんどん、胸のサイズが小さくなっていく。おかしい? いや、いいのでは? 大きいのは地味に調整が難しいんですよね。

なんかこう、音声作品で表紙作っていたら、「エロだったら服装とかでも釣れるし、容姿はいらねーだろ」という境遇に。
もうダメですね。超乳とか見る分にはいいが、自分がやるともうダメになった模様。多分、面倒なんだと思う。

胴体は隠れるとかで楽ができるが、根本的にその影響でバランスに影響が出ると。
人によっては、それで胴体と頭身が伸びます。下手するとそれで9頭身とか、胸が大きいのか、背が高いのか、もう誤魔化してる。

そういう意味で、タイミングで取り掛かった時は、今の容姿すら崩れるかもしれません。
そうなった時は、今後は過剰な胸のサイズは登場しないということです。


台風とか、チョンメディアがギャースカやってましたが、マイレーダーで見ると既に雲が雲散していたりと、一体何を見せられているのか。
まあ、衛星画像自体、「捏造」できますからね? 気候変動詐欺師という、気象予報詐欺師も、偽った画像で説明してたら、そりゃあ、まともな情報じゃないでしょう。

馬鹿は何を過剰に恐れるのか知らないが、チャンHK情報しか信じませんし、テレビが言ってる情報しか信じません。
だから、チョンメディアがレモン果汁がいいとか言えば、それを飲みます。梅干しは減塩wwwwwwww バーカwwwwwwwwwww 梅干しもクエン酸入ってますが? 減塩しすぎると内臓疾患、さらにボケる。

何を過剰に煽るのか? チョン風が、チョン、とか言ってるだけ。チョンメディアでしかない、ゴミ。
人間が滅ぶとしたら、クソテレビと人間の劣化でしょう。これだけで8割の日本人は死にます。

さらに、このタイミングで、サッカー性犯罪ジャパンがテレビで見れますよね?

「みんなで性犯罪者を応援しよう!」っていうことでは? 呪詛使いがそうやってるのでは?
佐野海舟でしたっけ? もう、レイプ犯だとかどうでもいいが、性犯罪者に変わりないし、監督も犯罪者。

海外からも忌み嫌われ、サッカー性犯罪ジャパンという名前でいいと思う。必死に擁護しても、性犯罪者。
それを日本人が馬鹿の一つ覚えで応援し、都市部をゴミで覆いつくすと。もはや害虫では?

応援後の渋谷とかどこか、ゴミまみれでしたよ? うん、害虫だ。イナゴ。地球イナゴ。

まあ、テレビのことしか信じない馬鹿は、全員死ねばいい。
というか、邪魔だから死んだ方がいいよ。どのみち、本当に死ぬだろうけど。

いつまでも、地球がカルト星と呼ばれ続けるのは辛抱たまらんでしょう。
アホなことは、死んでから言ってくださいね。ただの球蹴りは、股間を蹴られればいい。玉を蹴り潰せ。馬鹿に念仏でいい。

外国人のレイプ犯と同じ。玉を蹴り潰せ。再起不能を確認するまで蹴れ。ダメなら股間をギロチンだ。
まだ死なないだけマシだと思う。ちくわがなくなるだけだから。

コメント