データが消滅した作品の立ち絵の方からまずは動かしてます。
いや、どうにか合間合間で作業して、ようやく整ってきたという状態なので。全体的に細部見直しの編集による、動きも色々といじってます。
比較データが残ってないのが辛いが。明確に旧バージョンと言えないデータは残ってましたけど、一応これと比較で。
作り直し後。
さらにモーションを連結させたもの。
たしか、これは前回まではなかったと思ったけど、あったにはあったけどまだ使ってはなかったはず。ウェブ上だから挙動がちょっと変ですが、Unity上なら問題はないはずです。
今のところの予定としては、来月にはようやくドロップボックスが契約できるかなというところまで来ました。
計算上でようやく契約しても大丈夫そうという段階に。M.2SSDじゃない分、やっぱり読み書きが遅い。そういう部分で微妙に速度的な面で以前との差がややストレス。E-mote編集のファイル読み込みも、サイズが大きい分読み込みが遅いですから。高速媒体の強みはこういうところで顕著に出てくる。
ドロップボックス活用できるようになったら、ストレスは減るかもしれない?
コメント