日常

最近思ったことの詰め合わせ

日常

個別に書くほどのことじゃないことに対してまとめました。

まずウンコロナですね。日本だけが世界と逆行してウンコロナ陽性者数が世界一となりました。
バカジャネーノ?

医者(笑)が最近はまた出てきて煽るだけ。存在自体がクソ以下。

第7波?詐欺PCR検査でやってる時点でノーカンだからな?
もはや煽ってるだけで分かってる人間からすれば馬鹿の極みに達している。

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc9b8cadb5efd

PCRカルトが横行しているのが日本です。
おまけで、中国人とか使ってやってるのもあれば、アクターならば無地のシャツとか着てるのが多いでしょう。コストがかからないから。パッと見で映ってるのも無地っぽいしアクターだろう。

ラプトが情報出してるのもアレですが、まあ、毎回馬鹿みたいに詐欺PCR検査やってるのがいるなら毎度毎度反応して同じ人間が何回引っかかってるか分かったもんじゃないです。
それでカウントしてたらいくらでも水増しできますしね。

だって、医者(笑)が「お前はウンコロナ」って言えば42万円貰えて水増しできるから。
もはや検査キット関係ない。全員がグルになってカネ儲けのためにやればいくらでも水増しできる。

アベノチャバン、アホ死ンドクのネタもまだまだ続き、何も分かってない馬鹿は夢中になる。

馬鹿のせいでこの騒動が永遠に終わらないということだけは明確です。
さっさと滅亡しちまえ。ムーンショットでもなんでも永遠に生きて肉体でも捨てるんだな。自然の摂理に反しているから死ぬんだよ。何が起きてももはや、話すら聞かず、調べようともしなかったお前が悪いという結論になる。

エゴに支配され、エゴで反応してるようではどうやってももう死ぬだけ。


DLsiteで表示が意図的にやられてるなというのがこれ。
Ci-enの記事で最後の記事は「さようならCi-en」です。それが表示されてない。自分たちのサービス外のは映さないということなのでしょう。

こういう状態になると本当考えさせられるなと思います。まだCi-enのデータは消すところまではいかないものの、正直形態を変えてくれないと困りますね。

大体、表面上にPV数とか色々と表示するスタイルはもうやったらダメでしょ。
協力してるように見えて煽ってるんだよ。どこもかしこも。反省して改めろ。


ホームセンターに肥料を買いに行った時に服装で分かったことがあって。

どうでもいいんだけど、ワンピースのような服を着ていると、それがフィットしていたりすると歩いている時に下着のラインがモロに出ている、薄っすら見えてる人がいました。
あまりに見えていたので「うわぁ、分かってるのかな…」と思ってしばらく後ろ姿を見てしまいました…。

…なんというか、ヌーディストビーチでマスクで顔を隠すけど他は隠さない理論なんでしょうか…。間違いなくアホは眼福とか思うだろうけど。

女性の方は本当、氣をつけてください。馬鹿はすぐに欲情します。下着のラインが出ているだけでも発情するかもしれません。
服装的にもそういう服が成立して着こなしになっている方もおかしい氣がする。

ある意味で隙だらけじゃん。そういうのが流行ってるのも妙。
流行りは作られる。

コメント