イラスト作業

着色

イラスト作業

着色終了。
なんか顔に違和感が、と思ったので見直してパーツ調整しました。

上マブタを2ピクセル程度上げて、眉を4ピクセルぐらい上に上げ、顔の輪郭も微妙に修正。
正面向きのマブタに関しては横幅が狭くなることもあるが、瞳自体が細くなることもあったりで、それだけで顔の印象が変わってしまいます。


表面上はこれでいいんだけど、スカートに相応する部分。
透けてるんだから後ろも描いた方がいいかも?

とりあえず、これでE-moteで動かせるところまではいったかな。
イラスト状態では一応背景は表示させてますけど、今回は角度このままでもいいかも。

背景は単独表示で、キャラ表示のE-moteと同じにしようかと思いました。
下手に角度つけると、トリミングの関係で見えなくなるパーツやら、背景のサイズもスケールサイズ変更になるので下手したらぼやけ具合が強くなるかも。

むしろ、フォーカスという意味ではぼかしてしまった方がいいのかもしれないが…。
立ち絵的な意味合いで使う方向でやってみますかね。

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