日常

Ci-enで投稿していたものを移植したり

日常

ここ最近はバタバタしていて作品の作業も進んでません。進んでるけど進みが悪いし、夜なんて23時ぐらいになると眠くて眠くて…。
Camioが届いててもまだ開けてもいません。開けないとと思ってたら夜になってる。まだ包装が付いたままだとか…。

この分だと、もう何か買っても組み立てるとか無理じゃね?という感覚が強いのと、今はもういいかという感じでプラモとかも買う氣がないです。

とりあえず、レビュー記事だけはCi-enから持ってきました。埋もれさせるのももったいないですからね。せっかく書いたんだから。全部持ってきたわけじゃないけども。
レビュー記事は本とか書く氣なら書けるのあるので、タイミングで書いてもいいかもしれません。アマゾンで書いたけどこっちで書いてないのとか。

「ワクチンの真実」とか書いてなかったよね。アマゾンだと都合が悪いのとかは削除してくるけども。
書いておくか。

あ、別にレビューサイトにするつもりは微塵もないですよ。引っ張ってきてるからそうなってるだけで、普通のブログとかそんなのとか、あとは経過報告とかそういう感じになるでしょう。


ワードプレスに移ったからお高くなるつもりもないし、ただ単にCi-enの目に見える数字が嫌になったから逃げただけです。あと、勝手も悪くなってきたし、煙たがられてるならそこから離れる。
クリエイターサイトって、結局はうまい奴とかが優遇され、他のはどうやっても淘汰されやすいです。そんなもんなんですよ。それが企業にとって利益にもなるし。

だからこそ稀に変な輩も出てくるんですよ。「〇〇さん以外はいらない」とかね。
全部同じ絵柄で、作品が全部そうだったら面白みがあるのか?その辺を考えると極論はこう。

同じ絵柄しかなかったらつまらないでしょ?個性がないよ?
あと、人間味がまるでない、そういう投稿ばかりでその人の人間性が出てないのも面白くないです。外面だけ体を良くしているのか、あるいは中も外も同じなのか分からない。個人的にはそういうのが氣になる。

ま、有象無象のファンに左右されて言いたいことも言えないとかなのか知らないけども。どうでもいいですね。

コメント